重要なお知らせ

2025年10月16日

【冬ギフト2025】アサヒグループ商品 欠品のお詫びとお知らせ

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。

「アサヒグループホールディングス株式会社」のシステム障害は、現在のところ復旧の目途が立っておりません。

その影響で、【冬ギフト2025】のアサヒグループ商品が、すべてお届けできなくなりました。
ご注文いただきました組合員のみなさまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

●『冬ギフト2025』でお届けできない商品一覧はこちら
(アマノフーズおみそ汁、ウェルチ、カルピス、アサヒビール各種)

上記対象商品をご注文いただいても欠品となります。
注文書にあらかじめ印字されている場合も欠品となります。誠に申し訳ございません。



この件につきまして、ご不明な点等がございましたらコールセンターにお問い合わせください。

組合員サービスセンター

固定電話の方無料 0120-409-555

携帯・IP電話有料 072-856-7682 ※無料通話の契約範囲内で無料でかけられます

携帯ナビダイヤル有料 0570-050-117 ※無料通話契約のない方

※スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせについて詳しくはこちら

受付時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00

重要なお知らせ一覧に戻る