重要なお知らせ

2025年10月10日

【10月3回】アサヒグループ商品 欠品のお詫びとお知らせ

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。

アサヒグループホールディングス株式会社のシステム障害は、現在のところ復旧の目途が立っておりません。

その影響で、【10月3回】企画のアサヒグループ商品(水、飲料、酒類、食品等)の一部が、全曜日でお届けできなくなりました。
ご注文いただきました組合員のみなさまには、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

※スーパードライ350ml×24、500ml×24はお届けできます。(製造再開し手作業で出荷できました)

●10月13日(月)~17日(金)お届けできない商品一覧はこちら


お届け中止の商品代金につきましては、 10月4回請求明細書 にてご返金させていただきます。
上記商品をご利用の組合員さんには、配達時に個別チラシをお配りします。

※なお、お正月先行予約カタログの「おせち(春風・爽風・50周年オードブル)」の製造会社アサヒウェルネスは別会社のため問題ございません。

組合員サービスセンター

固定電話の方無料 0120-409-555

携帯・IP電話有料 072-856-7682 ※無料通話の契約範囲内で無料でかけられます

携帯ナビダイヤル有料 0570-050-117 ※無料通話契約のない方

※スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせについて詳しくはこちら

受付時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00

重要なお知らせ一覧に戻る