生協からのお知らせ

2025年03月10日

3月4回よりカタログがリニューアルしています!

3月4回より、カタログ名が「もぐもぐマルシェ」に変更になりました。そのことと合わせて、カタログの中身も一部リニューアルしていますので、ポイントをお伝えします!

新カタログ名結果発表についてはこちら

▼画像を選択するとPDFが開きます▼

リニューアルポイント①

「日用品」は"くらしのパートナー" にまとめて買いやすくなりました

  • ティッシュや洗剤などいままで食品カタログの後半ページに載っていた日用品が「くらしのパートナー」にお引越し。

    ※6月3回(~6/13(金)ご注文分)までは、食品カタログ後半の2ページで、よく使う日用品(トイレットペーパーやラップなど)のみを掲載します。

日用品コーナーのお引越しに伴い、「くらしのパートナー」カタログを全員に配布しています。(カタログ不要とされていた方にも)

カタログが不要な方はこちらをご参照ください

"からだに思いやり"は食品カタログの後半ページにまとまりました

  • 健康食品の別カタログ「からだに思いやり」は、食品カタログ「もぐもぐマルシェ」の後半ページにまとめ、食品は1冊にまとまる形となりました。

    ※「からだに思いやり」カタログは廃止となります。

リニューアルポイント②

より買いやすくするため、食品カタログページの順番が変わります

作り手や職員の想いをお届けするコーナー『つながるひろがる』ページが、
17ページから9ページにお引越し。

※6月4回以降は、2ページに拡大し「おおさかパルコープ50周年記念コーナー」も登場!
 商品と組合員さんのエピソードなどを紹介予定です。お楽しみに♪

他にも、ページの順番が変わっているところがあるので、詳しくはチラシをご確認ください。

『いいもんみっけ』の冷凍食品ページを2ページに拡大!

ご当地の名品など、おうちでちょっぴり贅沢が楽しめるラインナップが揃った『いいもんみっけ』コーナーの冷凍食品ページが2ページに拡大。

リニューアルポイント③

似たようなブランドマークを統一して見やすく

現行 統一後

文字をなくしてすっきりと

1つにまとめました

リニューアルポイント④

最安値の価格マークを変更

現行 統一後

リニューアルポイント⑤

「ペット用品」カタログを4月1回より月1回発行

大切なペットの必要なものを揃えた「パートナーペット」というカタログを創刊します。毎月第1週に配布し、毎週ご注文が可能です。
ペットフードや便利なグッズなど、約100品目を掲載していきます。

これからよろしくね!

これからよろしくね!

お知らせ一覧に戻る