生協からのお知らせ

2023年04月17日

【店舗】宅配の注文書からぱるるんカードの申し込みができます

お店で使える「ぱるるんカード」をお持ちでない組合員さんへ

宅配の注文書またはインターネット注文(eフレンズ)に指定の注文番号を記入すれば、ぱるるんカードの申し込みができるようになりました。
お申し込みいただいた方には、5月22日以降の配送時にお渡しいたします。(いつでも受け付けています)

申込方法

注文書の場合
4ケタ・6ケタ注文欄に【001427】と注文数「1」を記入してください。
右づめで【1427】でも可です。

インターネット注文(eフレンズ)の場合
「注文番号注文」で【1427】と注文数「1」を入力してください。

発行手数料は無料です。ぜひお気軽にお申し込みください。(旧カードからの切替についても同様にお申し込みください)

ぱるるんカードのご提示で、毎月最終土曜日・翌日曜日の店内全品がポイント5倍!
今月は4月29日(土・祝)・30日(日)です。

※ハガキ、宅急便、季節のご予約商品、ぱるるん入金等、一部対象外がございます。詳細はサービスカウンターでご確認ください。

詳しくは下記「お店だより」をご覧ください。
4月17日~21日宅配のカタログと一緒に配布もしています。
宅配だけご利用の組合員さんも、ぜひこの機会にパルコープのお店をご利用ください♪

お店だより

↓ 各店LINE友だち募集中です!
各店舗ページよりご登録いただけます 

お知らせ一覧に戻る