生協からのお知らせ

2022年08月22日

緊急時の連絡用に登録のご協力をお願いします

携帯電話・スマートフォンをお持ちの組合員さんへ
緊急時の連絡用に登録のご協力をお願いします

いつも生協のご利用ありがとうございます。
台風・豪雨災害などの影響で万一、商品をお届けできない場合、「できるだけ早くお知らせしてほしい」という要望をいただいています。
そのため、緊急時に携帯電話・スマートフォンに、メールで(ショートメール・SMS・Cメールなど)お知らせできるように電話番号の登録をお願いします。

・携帯電話・スマートフォンをお持ちでない方、または既に登録された方は、登録不要です。
・番号を変更した場合、登録しているかが不明な場合は今回、登録おねがいします。
・メールアドレスは不要です。
・メール受信料は無料です。

送信画面 見本

メール送信内容は、
お届けできない食品の連絡や、災害・緊急時の配送時間の変更などです。

※組合員さんの個人情報は、チラシ・提出用注文書の配布・回収、商品のお届け・集金・お届け後の対応に使用させていただきます。
また商品やサービス・アンケートのご案内をさせていただく場合があります。

ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

ご登録はホームページの専用フォームから

受付期間:2022年8月22日(月)~9月4日(日)

専用フォームはこちら

注文書で登録する場合

9月1回注文書おもて面左上のアンケート欄に11桁の電話番号をご記入ください。

eフレンズ「マイページ」で現在の登録住所・電話番号が確認できます

〈緊急時連絡を配信する際の注意事項〉

携帯端末により表示される発信者番号が異なります。
Docomo 05036596384 au 05036596384 SoftBank 247140 Rakuten 05036596384
※上記とおなじ発信番号で、同サービスを利用されている他社メッセージが届く場合があります。連絡先登録や着信拒否の際ご注意ください。

組合員サービスセンター

固定電話の方無料 0120-409-555

携帯・IP電話有料 072-856-7682 ※無料通話の契約範囲内で無料でかけられます

携帯ナビダイヤル有料 0570-050-117 ※無料通話契約のない方

※スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせについて詳しくはこちら

受付時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~17:00

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