生協からのお知らせ

2020年11月16日

【12月1回】フライパンで凍ったままできる!北海道サーモンのバター焼用(レモン風味)

多めのバターでゆっくりと★

フライパンに多めのバターを入れ、凍ったままゆっくりとソテーしてください。レモン風味のスパイスがもともと付いているので、それだけで立派な洋風のメインディッシュができますよ♪

そう言えば、何で輪切りなんでしょうね?
日本では3枚におろすのが主流ですが、イタリアでは輪切りが主流だそうですよ。中骨を取らず、内臓だけ抜いて、あとは端から輪切りにしていく切り方です。

今回は、お試し用の2切タイプ。通常企画の4切は12月3回に案内予定です。クリスマスの食卓に並べてもいいですね♪

同じマルタ水産さんの骨取りバージョンはこちら↓

お知らせ一覧に戻る