夏休みは「ピースツアー2023」ヒロシマ・ナガサキ ご案内

パルコープでは、被ばく体験を風化させず次世代へ伝えるために「ピースツアー」を企画しています。
親子やお友だちと〝観て・聴いて・感じて〟ください。

ヒロシマ

原爆ドームの写真

ホロコースト記念館や袋町小学校平和資料館も見学します

ホロコースト記念館はアンネ・フランクの隠れ家の部屋や日記の再現をはじめ、ホロコーストの歴史を伝える展示が行われています。

日程 2023年8月4日(金)~6日(日)< 2泊3日・往復とも新幹線 >
行程(予定) 旅程:8月4日~8月6日
参加費 お1人様/ 税金・サービス料込(上記行程の交通費・宿泊費・食事代・見学代を含む)
大人(中学生以上) 19,800円
小学生 8,000円
小学生以上のご参加でお願いします。子どもさんだけでの参加はできません。
※ 3日間の夕食と3日目の昼食代は参加費に含まれていません(各自負担)。
※ 大人1名でのお申し込みの場合は、大人料金にプラス5,000円となります。
定員 20名(最少催行人数は10名)

ナガサキ

平和公園の写真

ハウステンボス号に乗って長崎に向かいます

日程 2023年8月7日(月)~9日(水)< 2泊3日・行き新幹線かえり飛行機>
行程(予定) 旅程:8月7日~8月9日
参加費 お1人様/ 税金・サービス料込(上記行程の交通費・宿泊費・食事代・見学代を含む)
大人(中学生以上) 39,800円
小学生 19,800円
※「アフター3パスポート」が参加費に含まれます。
小学生以上のご参加でお願いします。子どもさんだけでの参加はできません。
※1日目・3日目の夕食と1日目の昼食代は参加費に含まれていません(各自負担)。
※ 大人1名でのお申し込みの場合は、大人料金にプラス5,000円となります。
定員 15名(最少催行人数は8名)

申込み方法

下記「ご旅行条件」を事前にご確認の上、専用フォームより申込みください。

申込み締め切り:2023年6月10日(土)

※こちらのツアーはお申込みを締め切らせていただきました※

ご旅行条件について

※このツアーは一般の観光ツアーとは違い、組合員さんに平和のことをより知っていただくためのもので、パルコープが一部費用を負担します。ご親族でも組合員さんでない方の参加はご遠慮ください。(同居家族は組合員です)
※グループで参加の場合は、それぞれでお申し込みください。
※お申し込みが多数の場合は抽選とし、結果はメールにて6月30日(金)までにご連絡します。
※要項は後日、お申し込みの際、入力いただいた住所に郵送します。
※添乗員は同行いたしません。パルコープのスタッフが同行いたします。
※新幹線、飛行機は相席となる場合がございます。
※スケジュールの変更やツアーが中止になる場合もあります。
※応募で得た個人情報はツアーに関する連絡や企画案内以外には使用しません。

お支払いについて

共同購入をご利用の組合員さん...商品代金と同じようにお引き落としさせていただきます。
店舗をご利用の組合員さん...当日、現金でのお支払いとなります。

取消料について

お申込後、組合員さんの都合により取り消しになる場合、旅行代金に対し下記の利率で取消料(お一人様につき)をいただきます。
又、組合員さんの都合で出発日及びコースの変更人員減をされる場合も取消料をいただきます。
取消料は営業時間内に申し出られた日を基準といたします。

契約解除の日、取消料

生活協同組合おおさかパルコープ 大阪市都島区東野田町1-5-26
大阪府知事登録旅行業第2-1360号 総合旅行業務取扱管理者 鈴鹿 薫

この企画は、当生協「旅行業約款(募集型企画旅行契約)」によります。