生産者さんおじゃましまーす

掲載日:2019年08月26日

家族全員でたっぷり使える! 大容量のコープ基礎「スキンローション380ml」

~組合員さんの声から生まれた「コープ基礎」は今年で42周年~

 とろみのあるまろやかな使用感で、とってもうるおう「スキンローションアルコールフリー・高保湿」。今年6月には大容量ポンプタイプがデビューしているのをご存じですか?通常の約2.5本分もあり、たっぷり使えますよ。9月4回にはさらにお買い得の企画も...♪
 夏の終わりのスキンケアは家族みんなで、コープ基礎スキンローションがおすすめ!

※コープ基礎シリーズには、メイク落としから保湿クリームまで揃っています


詳しくはこちら

カテゴリー


年別バックナンバー

生産者さんおじゃましまーすTOPに戻る