生産者さんおじゃましまーす

掲載日:2017年03月03日

生産者・取引先様との交流会が開催されました(2月18日)

2017年2月18日(土)に、大阪ビジネスパーク円形ホールで、支所主催の「生産者・取引先様との交流会」が開催されました。
全国各地から14の産地・取引先様に参加いただき、組合員さんと交流を行いました。
寒い中ではありましたが天気にも恵まれ、857名(お子さん含む)の組合員さんにお越しいただき、終始にぎわい和やかなムードでした。
ご協力いただきました、生産者・取引先様、本当にありがとうございました!!

緑豆もやし(サラダコスモ・生野支所)

獲れたて釘煮(いかなご)(浜口商店・港支所)

岩手鴨鍋セット(アマタケ・寝屋川支所)

みたらし団子(和菓子の万寿や・寝屋川支所)

ジェノベーゼソース・カニのトマトクリームソース(エム・シーシー食品・寝屋川支所)

元気鶏若鶏モモ肉切身・鶏だんごスープセット(マルイ食品)

毎日クロワッサン(コモ・港支所)

骨まで丸ごと甘酢味(天生水産・生野支所)

マイルドブレンド(小川珈琲・港支所)

だしぽん酢(ヤマモリ)

ミニノンカップ麺 和風セット(トーエー食品)

白バラコーヒーを使用したコーヒーパン(巽製粉・生野支所)

富山コシヒカリ(全農パールライス・生野支所)

アクアクララ

おおさかパルコープ ブース

《 参加された組合員さんの感想より 》

・骨まで丸ごと甘酢味がおいしくてびっくり!子どもも汁まですすってのんでいました。

・毎日クロワッサンにメロンパンがあるなんて知らず、しっとりしていて、とてもおいしかった。

・かも鍋のスープは美味しくて野菜も甘みがあった。

・試食してみて本当においしかったので、買ってみようと思いました。

・初めて来ましたが、利用していない商品に出会え、生産者の方の話を聞けて良かった!また、来たいです。

カテゴリー


年別バックナンバー

生産者さんおじゃましまーすTOPに戻る