加入申込 おためし

商品について

子育て家族からシニア世代まで、満足いただける
約4,000品目の豊富な品揃え

組合員さんや⽣産者と⼀緒につくる商品が安全と安心コープ品質を実現しています

とにかく生で食べてみて!産直さくら卵

1981年に取り扱いが始まった、純国産種「さくら卵」。
その後、安全・安心でおいしい卵を食べたいという願いから、北坂養鶏場と産直契約を結びました。
たべる人・つくる人のこだわりが育んだパルコープ自慢の産直品です。

兵庫県・香川県・京都府さくら卵いろいろパック

淡路島の生産者 北坂ご夫妻

コクがあって濃厚! クセがない生協牛乳

北海道の羊蹄地域に生産者を限定。良質の飼料づくりにこだわっています。

倉島乳業北海道3.7生協牛乳

生産者 木嶋さん

薬にたよらず人の目と手間をかけた元気鶏

「元気鶏」は、マルイ農協の農家さんだけが生産した、鶏に与えられる商標です。全飼育期間で、抗生物質や合成抗菌剤を添加しない飼料で飼育します。

※鶏病予防のためワクチンは投与しています。

鹿児島県・マルイ農協元気鶏若鶏モモ肉

生産者 樫八重さんご家族

お肉本来の旨みを活かした無塩せきのロースハム

発色剤、保存料、着色料などを使用せず、お肉本来の旨みを活かして仕上げたロースハムです。

信州ハムロースハム使い切りパック

ロースハムの色の違い

無塩せきシリーズは他にもいろいろ!

産地の見える関係

パルコープは、作り手の想いを大切に、生産者・メーカーさんの写真や動画をできるだけ多く見ていただけるようにしています。

この「ハート栽培」マークが付いている農産品は、農薬および化学肥料の使用割合を生産地域の慣行栽培と比べて3割以上減らして栽培されています。ぜひ探してみてね!

独自の商品検査室による品質管理

パルコープでは、独自の検査室で、新規取り扱い商品の事前検査や既存企画商品の抜き取り検査を行っています。

子ども達にも大人気!骨とり魚

コープのお魚は食べやすい「骨とり」の種類が充実しています。
骨が原因で魚が苦手という方にもぜひ食べてみていただきたいです!鮮度や魚そのものの品質にもこだわっています。

子育て・離乳食にも便利な裏ごしシリーズ

離乳食はもちろん、スープなどにも大活躍! ポーションタイプなので、使いたい分だけ使えます。産地指定の国産素材を使用したコープ品質です♪

茹でて、皮をむいて、細かく刻んだりと裏ごしが大変な枝豆だけど、これならチンするだけで簡単にできあがるのでよく使っています!

離乳食にバッチリ! コーンを裏ごしするのはとても大変なのでとても助かっています!

ママも子どもさんもうれしい♪コープのおやつ

離乳食期、幼児食期を終えると、親子で同じものを食べられる喜びを共有できる時期に入ります。コープは子どもの成長過程に応じてこだわり抜いた商品でパパ・ママを応援します♪

このスイートポテト味はスーパーでは売ってないので、いつも生協で購入してます。

工程も簡単で、子どもと楽しくパンづくり!ができました。フライパンなので焼くところも見たがり、喜んでいました。

パパでも簡単!ミールキット

ストックして作りたい時に使える冷凍のミールキットと、カット済みの生野菜や調味料、お肉等がセットになったチルドのミールキットがいろいろあります。フライパンでササっと作れてとっても便利♪

大阪ならではの食文化を大切に
オリジナル開発商品

“地域に根付いた商品を作りたい”という想いで、配送職員を中心に、組合員さんの声から開発・改善を重ねているシリーズです。

めっちゃうまい
フライドチキン

めっちゃうまいフライドチキン

レンジで簡単!めっちゃ肉厚!

お家で味わえる買いやすいチキンをと、配送職員が8種類のフライドチキンを食べ比べて調査。組合員さんにもアンケートをとり、何度も試食を繰り返してようやく完成したこだわりの逸品です!肉厚でとってもジューシーです♪

めっちゃうまいフライドチキン

組合員さんの声

組合員さんの声

みんな大好き。ボリュームもあり、ジューシーで美味しいです!!メインおかずにもなるし、レンジ調理が本当に楽です!

何度も食べたい
ずっしりあんぱん

何度も食べたいずっしりあんぱん

北海道産の粒あん使用!

大人気で抽選販売になっていたあんこの食パンを確実にお届けできるよう開発しました。商品名の通り、手に持った時の「ずっしり感」北海道産小豆のあんこ、美味しさにこだわりました!トースターで焼いてバターと食べると最高です♪

何度も食べたいずっしりあんぱん

組合員さんの声

組合員さんの声

カタログでもお店でも見かけたら買っています。そのままでも美味しかったですが焼くとより美味しかったです。あんこがすっきりしていて美味しいです♪ 冷凍保存できるのも良いですね。