岡嶋 拓真さん

岡嶋 拓真配送担当者 / 2017年入協

岡嶋 拓真さん

パルコープで働こうと思ったきっかけを教えてください

転職を考えていた時に、中学校の同級生がパルコープで働いていて紹介してくれたことがきっかけです。元々、身体を動かすことは好きだったのと体験同乗をさせていただいた時に、組合員さんとのやり取りを見て「やりがいのある仕事だな」と思いました。

この仕事で一番成長したと思うことは?

自分から声をかけて人との関係性を作れるようになったことです。実は、自分から積極的に話すのは得意ではなかったんですけど、組合員さんに自分のことを知ってもらったり、相手を知ることを続けることで、人と話すのは楽しいと感じるようになりました。

インタビュー

世代の違う人と距離を近づけるために心がけていることは?

パルコープの商品の話や天気の話や子どもの話など、共通の話題は大事にしています。組合員さんからプライベートの話を聞いたりすることもありますが、色々と教えていただくことも多く、勉強になることが多いです。

インタビュー

将来の目標は?

最近、配送コースの担当が変わり、一から組合員さんと関係性を作ることになりました。新しい場所でも、どれだけ信頼を積み重ねられるかだと思っています。どんな場所へ行っても、組合員さんに「あなたが担当でよかった」と言ってもらえる配送担当を目指したいですね。

おすすめのコープ商品はありますか?

「めっちゃうまいからあげ」試食で食べた時にとても美味しくて、クリスマス前の配達の時に組合員さんにおすすめさせていただいたところ気に入ってくださり、それからずっと購入していただけるように。そこから、僕のおすすめ商品になりました!

おすすめのコープ商品
メッセージ

明るい職場で、人と人とのつながりをとても感じられる仕事です。人と関わることが好きな人、パルコープで一緒に働きましょう!

プライベート フォトPrivate photo

プライベートの時間を少しご紹介します

  • プライベート フォト
  • プライベート フォト
  • プライベート フォト