ご利用方法

ご注文について

ご注文、変更、中止のお申込は夕食サポート専用ダイヤルまでお願いします。

●ご注文の単位は、週5日(月~金曜日)です。 ●ご注文は自動継続です、お申し出がなければ同じご注文内容で継続してお届けいたします。 ●変更は前週木曜日までに連絡をいただくことで翌週の利用を1日単位で中止することが可能です。ただし各商品は週3日以上ご利用をお願いいたします。 ●中止は前週の木曜日までにご連絡ください。 ●新規ご利用のお申込みは前週火曜日が締め切りです。

お届けについて

週5日間(月~金曜日)毎日、お届けいたします。

●祝日もお届けいたします。 ●土曜日・日曜日はお休みです。 ●年末年始などのお休みについては事前にご案内いたします。 ●18時までにお届けいたします。お届け時間の指定はお受けできませんので予めご了承ください。お届け時間の目安はご登録時にお知らせいたします。 ●天災、その他やむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはできない場合がございます。

商品の受け渡しについて

ご不在の場合でもお届けが可能です。

●登録時に不在時の置き場所をご指定ください。保冷箱保冷剤を入れて、ご指定の場所に置かせていただきます。
※手渡しやインターホンなどご希望がございましたらご相談ください。
※保冷箱、保冷剤は無料で貸し出しいたします。
※オートロックマンションなどお届けできない場合がございます。 ●1週間のメニュー内容は、お届け週の前週までにお知らせいたします。 ●緊急連絡先のご登録をお願いします。(配達時に異変に気付いた場合などにご指定の連絡先までご連絡いたします。)

お食事が届いたら

品質を保持するため、お受け取り後は冷蔵庫にて保管ください。

●品温管理には十分配慮しておりますが、必ず保管方法を守ってお早めにお召し上がりください。(当日午後10時まで) ※受渡日の翌日にお召し上がりになるのは、絶対にお避けください。 ●お箸はついておりません。また調味料も特別なメニュー以外お付けしておりません。 ●組合員様の過失により保冷箱、弁当容器の破損、紛失をされた場合は、実費でご負担をお願いいたします。

お召し上がり方

お食事前に電子レンジで温めるとよりおいしく召し上がれます。

●電子レンジで約1分〜2分温めてください。
※ご家庭の電子レンジの機種により温め具合が異なります。温める時間を調整してお召し上がりください。
●酢のものやサラダなどは取り出し容器ごと温めてください。
※イカなどの魚介類、玉子、肉類など、食材によっては加熱時間により破裂の恐れがございますのでご注意ください。
※冬期は外気温の影響によりごはんが冷えすぎている場合がございます。その際はごはんだけ別の耐熱容器に移し、 よく温まるまで加熱していただくことをおすすめします。

お食事後の「容器」について

●お食事後の容器は、簡単に洗浄し次回訪問時にご返却ください。 ●「食べごたえ4品」「カロリーサポート」「やわらか」の容器は、 各市町村区分に従って廃棄してください。 ●回収した容器は十分に衛生洗浄して再利用いたします。

お支払いについて

「口座引落」毎月、15日と27日、指定口座からの自動引き落としとなります。

・金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に引き落としになります。
・口座引き落としには手続きが必要です。
・すでにおおさかパルコープで口座登録(クレジット登録)をされている場合は、登録されている口座から引き落としいたします。

「クレジットカード」でのお支払いが可能です。

・対象クレジットカード(JCB・アメリカンエキスプレス・ダイナース・VISA)
・毎月21日〜翌月20日までの期間にお渡しする請求明細書の合計金額の総額をご請求させていただきます。
・引き落とし日はご加入のクレジットカード会社により異なります。

現金でのお支払いはお受けできません。

●残高不足で引き落としができなかった場合
・ハガキでお知らせし、次回分と合わせて引き落としとなります。
・引き落としができなかった場合、事務手数料として100円をいっしょに引き落としさせていただきます。
・2回連続で引き落としができなかった場合は注文を一時お受けできなくなることがございます。

ご請求について

毎週、週始めの訪問時に、「請求明細書」をお届けいたします。

その週のご利用商品とご請求金額、 引き落とし予定日を記載しています。