求人情報RECRUIT

パルコープの仕事palcoop work

配送スタッフdriver

コープのトラックで担当エリア内をまわり、組合員さんへ商品をお届けするルート配送業務。商品のお届けと共に、季節のおすすめ品などのご案内もお任せします。
配送スタッフはおおさかパルコープの顔。地域にお邪魔させていただくという気持ちを大切に、安全運転第一で、心を込めて対応します。
そうした配送スタッフに元気に生き生きと働いてもらえるよう、残業時間の削減やコース整備、近年の夏場の暑さ対策などにも力を入れています。
※普通免許(AT限定可)があればOK!

店舗スタッフsalesperson

おおさかパルコープには9つの店舗があり、「鮮度・旬・美味しさ」を大切にし、売り場を通じて親しみやあたたかみを感じられるお店を目指しています。
お野菜・お魚・お肉・お惣菜の加工・品出し作業や、豆腐や牛乳・パンなどの商品の品出し、レジで精算する業務を募集しています。
子育て中の方も、介護しながら働きたい方も、ちょっとだけ働いて家事・学業との両立を希望する方も大歓迎!勤務時間・勤務日数やWワークも相談していただけます。

福祉スタッフwelfare

おおさかパルコープでは、「居宅介護支援」「在宅介護サービス」「福祉用具のレンタル・販売」「デイサービス」「サービス付き高齢者住宅」「小規模多機能型居宅介護」の6つを柱として福祉事業を展開しています。

各施設では幅広い年齢の職員が活躍していて面倒見の良い先輩たちばかり。未経験でもしっかりした研修制度があるので、基礎から仕事を覚えることができます。
資格を活かしたい方や人の役に立ちたいという想いのある方、
ぜひ一緒に楽しく働きましょう!