生協からのお知らせ

2021年09月20日

【10月1回】リニューアル!「なにわ名物串カツセット」串を2種類入れ替えました

組合員さんのアンケートと女性職員の意見を元にリニューアル!

デビューから3年が過ぎ、より利用していただきやすいセットにしよう!との想いで、組合員さんに好きな串と嫌いな串をアンケートで集めました。
人気の串はそのままに、リニューアルする串はいろんな候補から試食を繰り返して決まりました。またご意見やご感想もお聞かせください!

●串を2種類入れ替えました

「ポテトバター」「いか大葉」を、みんな大好き「うずら」と、甘くて子どもにも女性にも人気の「ごまかぼちゃ」に入れ替えました。

ポテトバター、いか大葉が、うずら、ごまかぼちゃに

お肉、魚介類、野菜の串カツが7種類3本ずつ入った、生協ならではのセット内容です。
3本ずつが個包装になっていて大きく種類も書いてあるので、分かりやすいですよ。

ぜひ、ご家族でおうち串カツパーティーをお楽しみください♪

お知らせ一覧に戻る