生協からのお知らせ

2020年09月07日

安心価格宣言!! & カタログ「食べてsmile」がリニューアル

いつも同じ価格でより買いやすく!

お野菜・果物・お米・お魚・お肉・冷凍食品やお惣菜は、今後「特売」で価格差をつけず、同じ価格でご案内します。
価格の見直しによって通常価が値下げになった商品には、カタログに下図のマークが付いていますのでご確認くださいませ。
これによって、「次特売なってるやん!今回買ったとこやのに...」と損した気分にならなくて済みます★

※飲料・調味料・菓子などは、今までどおり「特売」があります。その際は、特売マークでご案内します。
今回より、裏表紙はそういった特売商品を集めたページとなります。

買いたいものがより探しやすくなるよう、
カタログを「食べてsmile」1冊にまとめています

●「いいもんみっけ」コーナーをリニューアル

「よりすぐり」カタログに代わって、"ちょっといいもん"をご案内します。
「お肉・お魚・お惣菜」と「お菓子・調味料」部門に分かれたページ立てになっています。
※よりすぐりに載っていた「彩食楽便」「からだの思いやり」は、今回より別冊チラシで再開します。

●「ファミリー」カタログにあった人気商品もどんどんご案内していきます

大容量企画・お弁当のおかず・カナダ産豚肉など、ファミリーで人気だった商品は引き続き食べてsmileでご案内していきます。

これからも、組合員さんにとって見やすくご利用しやすいカタログを目指して研究と改善を重ねていきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る