![]() |
スマートフォンをご利用の組合員さんはこちらをご覧ください |
◆ ご注文期間について ◆ ◎ご注文期間は、11月1回〜11月4回の4週間ですが、 eフレンズでのご注文は、毎週配送曜日の翌日25時(深夜1時)に注文を締め切ります。 ◎ご注文操作後は「注文受付一覧」にて、商品名やお届け回、数量をご確認ください。 ◎「注文受付一覧」は、予約内容の更新に数日要します。 最新の予約内容は、毎週月曜日の朝に反映します。 ◎注文期間終了後のキャンセルはできません。 ◆ ご注文内容の確認方法 ◆ ◎予約内容は、配送時にお届けする「予約確認のチラシ」、 もしくはeフレンズマイページの「自動注文・予約商品」にてご確認ください。 ※ マイページ「自動注文・予約商品」は、毎週月曜日の朝に内容が切り替わります。 ◆ お正月用品のお届けについて ◆ お正月商品のお届けは、商品によってお届け回が異なります。 (1)12月2回、3回、最終回が選べる場合 (2)12月2回、3回、最終回のいずれかの回のみの場合 (3)12月31日(火)のみの場合 ご注文の際には、商品名とお届け配送回のご確認をお願いいたします。 ※「予約のみ」の表示がある商品は、お正月準備号のみの取扱いとなります。 ◆ ご注文の追加・変更をされる場合 ◆ ◎ご注文期間内は、注文の追加・変更が可能です。 ◎商品の追加は、注文画面からご注文をお願いします。 ◎数量の変更、取消しは、「注文受付一覧」からお願いいたします。 数量の変更は、変更したい商品のみ 必要数量 (最終ご入用数) を 数量欄に入力してください。 (最後に入力された数量でお届けいたします。) 注文取消しは、取り消しする商品の「削除」ボタンを押してください。 ※ 「注文受付一覧」は、毎週月曜日の朝に予約内容を反映します。 ◎お届け回の変更は、注文を取り消しされた後、新たに注文してください。 ◎注文の追加、数量変更は、注文期間内に限ります。 |
◆お届け日について
◆ご注文方法について |
|
![]() |
(1)eフレンズログイン後、トップページにある『お正月準備号』のバナーを押すと、 『お正月準備号』のページへうつります。 |
![]() |
(2)このページから、『WEBカタログ』『注文番号注文』『注文履歴注文』の各注文ページへうつることができます。 |
【WEBカタログ】をご利用の場合 |
![]() |
『WEBカタログ』は、『お正月準備号』のページ上段にあるボタンを押してください。 |
![]() |
または、『お正月準備号』ページの中央にあるボタンを押してください。 |
【注文番号注文】をご利用の場合 |
![]() |
『注文番号注文』は、『お正月準備号』のページ上段にある画像を押してください。 |
![]() |
または、『お正月準備号』ページの中央にある画像を押してください。 |
【注文履歴注文】をご利用の場合 |
![]() |
『注文履歴注文』は、『お正月準備号』のページ上段にあるボタンを 押してください。 |
![]() |
または、『お正月準備号』のページの中央にあるボタンを 押してください。 |
スマートフォンサイトは、下記からご利用ください。 【eフレンズ スマートフォンサイト】 |
◆【注文番号注文】での注意点 |
![]() |
ご注文は、次の手順でできます。 @カタログに掲載されている黒枠の注文番号を入力してください。 |
![]() |
A数量欄を押してください。 Bお届け回を選択してください。(お届け回が選べない商品もございます) C商品名、お届け回、数量を確認してください。 D「注文する」を押してください。 |
◆【WEBカタログ】での注意点 |
![]() |
WEBカタログでのご注文は、@黒枠の番号を押してください。 |
![]() |
Aお届け回を選択してください。 各配送回の注文ボタンの間隔が狭くなっています。 クリックされる際には、お間違えのないようご注意ください。 |
![]() |
B数量欄で必要数を選択した後、「注文する」をボタンを押してください。 |
|