旅行サービス

[旅行サービス] お申し込みの流れ

こちらでは、旅行をご依頼いただく際のお申し込みの流れについてご案内しております。
以下をご参考のうえ、お気軽にお申し込みください。

①プランを選ぶ

サイト内で紹介されている宿泊プランをお選びください。

②お申し込み・お問い合わせ

宿泊プランが決まりましたらお電話かお申し込みフォームより当生協までご依頼下さい。

旅行サービスのお申し込みはコチラ

●お電話

0120-275-221 
06-6242-0945(有料)

営業時間 9:15 ~ 17:30(月~金)※土・日曜日は休業

予約完了のご連絡

当生協より、お部屋が確保できましたら、組合員様へお電話にてご連絡いたします。
その際ご案内事項がございますので、ご了承頂いた時点で予約完了となります。
満室の場合もございますので予めご了承くださいませ。
※ 5日以内に返信がない場合は、お手数ですが当生協までお電話にてお問合せください。

旅行代金のお支払い

現地払い又はパルコープに引落しとなります。商品により異なりますので、予約時にご案内いたします。
ホテルによってクレジットカードがお使い頂けない場合がございます。

案内書面のお届け

パンフレット類と予約確認書をご出発の7~10日前にご自宅へ郵送致します。

出発!

ご旅行当日は、予約確認書や施設の引換証などお忘れ物のないよう、お気をつけておでかけ下さい。

楽しい旅行に出発!

お問い合わせ