旅行サービス

GoToトラベル事業再開に向けた取り組みについて

 「GoToトラベル事業」の再開後に、割引支援の対象となるご予約をお持ちで、参加条件等に同意をいただけました組合員様には、割引支援を適用させていただく準備を進めています。
※「GoToトラベル事業」が再開された場合には、その時点の割引支援ルールが適用となり、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件が、これまでの内容と大きく異なる場合があります。再開後の割引支援ルールで適用外となった既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、既定のキャンセル料が適用されます。
※再開の公式発表後、適用される方には個別に連絡致します。

GoToトラベルキャンペーンに関しましては、GoToトラベル事務局のホームページをご確認ください。

何かご不明点がございましたらおおさかパルコープ旅行係までご連絡ください。

おおさかパルコープ旅行係
フリーダイヤル:0120-275-221 
携帯電話から:06-6242-0945(有料)
営業時間:09:15~17:30

~ Go To トラベル事業  ご利用にあたって ~
旅行者の皆様 ひとり一人の協力が、安心で楽しい旅を守ります

Go To トラベル事業は、ウィズコロナの時代の旅の在り方を普及させる新しい取り組みです。
下記の内容を必ず守り、安心安全なご旅行をお願いいたします。
お約束、ご協力いただけない場合は、Go To トラベルの利用を認めず、事務局から給付金の返還を請求することがございますのでご注意ください。

観光庁より、Go To トラベル事業をご利用いただく皆様へ【PDF】
「新しい旅のエチケット」と「新しい旅のルール」【動画】