重要なお知らせ

2018年09月13日

【お詫びとお知らせ】9月2回お届けできない商品について

いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
9月4日(火)に近畿地方を通過した台風21号の影響と、9月6日(木)北海道胆振(いぶり)東部地震により、被害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

大阪では、台風の強風・大雨により建物の浸水や停電となり、製造や出荷ができない工場・倉庫が発生しています。
また北海道では、広範囲にわたる停電・断水での製造停止や、燃料不足・交通寸断により輸送困難な状況が続いています。

いずれも復旧に時間を要するため、9月2回( 9月10日(月)~ 14日(金))配達の一部商品が、お届け中止または代替え、遅配、産地・仕様変更となります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お届け中止の商品代金は、翌週 9月3回請求明細書 で返金させていただきます。

●9月10日(月)お届けできない商品一覧はこちら

●9月11日(火)お届けできない商品一覧はこちら

●9月12日(水)お届けできない商品一覧はこちら

●9月13日(木)お届けできない商品一覧はこちら

●9月14日(金)お届けできない商品一覧はこちら

詳しくは、配達時にお配りするチラシをご確認ください。
ご利用いただいている組合員さんには、ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。