重要なお知らせ

2018年07月24日

【お詫びとお知らせ】7月4回お届け商品の大雨の影響について

日頃より生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
西日本豪雨によって、共同購入7月4回の配達でお届けできない商品がございます。
また、8月1回・2回で注文停止となってしまった商品がございます。
内容は以下の通りとなります。

●月~水曜日配送の組合員さんはこちら
●木・金曜日配送の組合員さんはこちら

詳しくは、配達時にお配りするチラシをご確認ください。
ご利用いただいている組合員さんには、ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
なお、お届け中止の商品代金は、翌週 8月1回請求明細書 で返金させていただきます。



7月2回お届け商品の大雨の影響についてはこちら
7月3回お届け商品の大雨の影響についてはこちら