生協からのお知らせ

2018年06月24日

【お詫びとお知らせ】6月4回より通常通り商品をお届けさせて頂きます

日頃より生協をご利用いただき誠にありがとうございます。

6月18日(月)に大阪北部で発生した地震により、被害にあわれたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

この地震により、大幅な遅れや、お待ちいただいていた商品の欠品でご迷惑をおかけしたことを深くお詫び致します。
枚方物流センターの仕分けシステムが損傷した為に、常温商品のお届けが出来ませんでしたが復旧し、稼動することができました。
ご心配をおかけいたしました。

6月4回お届け商品につきましては通常通りお届けいたします。

6月3回(6/19火~22金)にお届けできなかった商品につきましては、今週配布の 6月4回請求明細書 にて返金させていただいております。


●火~金曜日配送の組合員さんにお配りするチラシです


返金商品は6月4回請求明細書をご確認下さい。
事前に確認されたい場合は、6月25日(月)よりお手数ですが下記組合員サービスセンターまでお問い合せ下さい。

配送時間の大幅な遅れや当日中に商品のお届けが出来なかった組合員の皆さまにはご迷惑をお掛けした事を深くお詫び致します。
大変申し訳ありませんでした。
なお、商品の不都合などございましたら、ご連絡をお待ちしております。

お知らせ一覧に戻る