生協からのお知らせ

2018年02月15日

石井食品「キッズおせち」ぬりえコンテストの優秀作品発表!

石井食品さんとコラボしたこの企画は今年で7回目!
このお正月に「キッズおせち」をご注文・お召しあがりくださった子どもさんたちから、同封のぬりえがたくさん届きました。
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。
石井食品の職員さんの厳選なる審査の結果、下記10名の方が優秀作品に選ばれました!(ぬりえの掲載はお名前のアイウエオ順です)
選ばれた方には、配送担当者より「イシイの商品詰め合わせ」をお届けします。

これからも、おおさかパルコープ、よどがわ市民生協ならびに石井食品の商品をよろしくお願いいたします。

おこさまおせち「ぬりえコンテスト」
おこさまおせち「ぬりえコンテスト」

イシイの食物アレルギー配慮商品

おこさまおせち「ぬりえコンテスト」

石井食品さんは、食物アレルギーに配慮しながらも「家族やお友達と一緒に」、「楽しく」、「おいしく」な商品づくりを行っていることも特長のひとつ。
パルコープでは、そんな石井食品さんの「食物アレルギー配慮商品」を一部取り扱っています。
(毎月3回に配布される「にこにこほっぺ」に掲載)

商品情報については石井食品ホームページへ



おこさまへ

「ぬりえコンテスト」ゆうしゅうさくひんはっぴょう!

このおしょうがつに「キッズおせち」をごちゅうもん・おめしあがりくださったこどもさんたちから、どうふうのぬりえがたくさんとどきました。
ごおうぼいただいたみなさま、ありがとうございました。
いしいしょくひんのしょくいんさんのげんせんなるしんさのけっか、かき10めいのかたがゆうしゅうさくひんにえらばれました!(ぬりえのけいさいはおなまえのアイウエオじゅんです)
えらばれたかたには、はいそうたんとうしゃより「イシイのしょうひんつめあわせ」をおとどけします。

これからも、おおさかパルコープ、よどがわしみんせいきょうならびにいしいしょくひんのしょうひんをよろしくおねがいいたします。

お知らせ一覧に戻る