生協からのお知らせ

2017年12月04日

【12月3回おすすめ】今年のクリスマスも♪チキンローストレッグ

子どもたちのテンションUP!丸かぶりできる骨取りチキンです

子どもから大人まで毎年大人気の「チキンローストレッグ」!
パルコープの組合員さんから「クリスマス用に骨付きのもも肉が欲しい」との要望に応え、1994年に誕生した長年愛されている商品です。
"かぷっ"とひとくちかぶると「おいしーーー!!」と思わずあふれる笑顔......見ているこっちも嬉しくなりますね(^^)
2種類の味で、本数も選べます。ご家族に合わせてぜひご利用くださいませ。

技術のいる骨とり作業は一つひとつすべて手作業!

製造されているのは、佐賀県のメーカー「ヨコオ」さん。
「骨付きでタレ付きはきっと食べにくいはず......どなたでも食べやすいローストレッグを作ろう!!」と縦骨は残し、上骨を外して開発されました。
骨抜きは手間もかかるし身も減るのですが、"食べやすさが一番"と考え、一つひとつ全て手作業で行われています。

徹底した品質管理だから安心です!

アメリカからの原料輸入時と、ヨコオへの入荷時2重チェックをクリアした原料だけがチキンローストレッグになります。
また、輸入や加工の履歴をさかのぼって確認できるよう管理されています。

お知らせ一覧に戻る

スマートフォンサイトを表示