生協からのお知らせ

2017年02月13日

お子様おせち「ぬりえコンテスト」 優秀作品発表!

第6回「お子様おせち」ぬりえコンテストへのご応募ありがとうございました。
このお正月に石井食品の"お子様おせち"をご注文・お召しあがりくださった子どもさんたちから、ぬりえを送っていただきました。
厳正なる審査の結果、優秀作品に選ばれました下記10名の方に、石井食品より「イシイの商品詰め合わせ」をお届けさせていただきます。
(ぬりえの掲載はお名前のアイウエオ順です)
これからも、おおさかパルコープ、よどがわ市民生協ならびに石井食品の商品をよろしくお願いします。

おこさまおせち「ぬりえコンテスト」

おこさまへのメッセージはこちら


食物アレルギー配慮商品

パルコープでは石井食品の「食物アレルギー配慮商品」を一部取り扱っています。
(毎月3回に配布される「にこにこほっぺに掲載」)

商品情報については石井食品ホームページへ



おこさまへ

「ぬりえコンテスト」ゆうしゅうさくひんはっぴょう!

だい6かい「おこさまおせち」ぬりえコンテストへのごおうぼありがとうございました。
このおしょうがつにイシイしょくひんの"おこさまおせち"をごちゅうもん・おめしあがりくださったこどもさんたちから、ぬりえをおくっていただきました。
げんせいなるしんさのけっか、ゆうしゅうさくひんにえらばれましたじょうき10めいのかたに、 イシイしょくひんより「イシイのしょうひんつめあわせ」をおとどけさせていただきます。
(ぬりえのけいさいはおなまえのアイウエオじゅんです)
これからも、おおさかパルコープ、よどがわしみんせいきょうならびにイシイしょくひんのしょうひんをよろしくおねがいします。

お知らせ一覧に戻る