支所と一緒に開発した商品・組合員さんの声で開発した商品

各支所で地域の組合員さんに食べてもらいたい!という気持ちで独自に企画・開発した商品です。


支所と一緒に開発した商品

味・形態などすべて1から作り上げたキムチです。大阪鶴橋キムチ本来の味を大切にするためにカットしないでかぶタイプにしました。おいしく食べてほしいから、食べる直前にカットしてください。(2015年デビュー)


「行列ができるコロッケ屋さんみたいなおいしいコロッケが、生協で買えたらいいのにな~!」という想いから「自分たちで作ろう!」と開発しました。国産牛肉、牛すじ肉をサクサク衣で包んだコロッケです。(2015年デビュー)


北海道産小麦を100%使用した麺に、甘めの液体ソースを添付しています。液体ソースなので麺にからみやすく、大阪人好みの甘めでコクのあるソースはお子様にもおススメです。(2015年デビュー)


「牛丼店で食べるようなおいしい牛丼を、もっと利用しやすく」と作り上げました。味・量・価格に妥協なし!お肉もタレもボリュームたっぷり。1日中体を動かしている配送担当も「これならいける!」と自信を持っておすすめしています。







組合員さんの声で開発した商品(一例)

「おいしくって気軽に購入できるヨーグルトが欲しい!」
「ヨーグルトもっと安かったらいいんだけどね」という声にお応えして開発しました。
> 商品紹介ページを見る


「300gは1度に食べきれない…」という声にお応えして開発しました。


「もっと小粒の納豆があれば」という声にお応えして開発しました。
> 商品紹介ページを見る


乳脂肪分を2%に調整した高知県産の牛乳です。牛乳の企画の中で唯一の成分調整牛乳です。









スマートフォンサイトを表示