自動注文登録商品一覧

2017年3月現在 ※パッケージは変わる場合がございます

登録方法

1) お届けサイクルを選んでください。(※商品によって異なります。)

A週・B週・C週・D週のご確認方法について




2) 6ケタ・4ケタ記入欄に注文番号と数量をご記入ください。(eフレンズの場合はこちら)

登録方法(eフレンズの場合)

eフレンズのログイン画面から登録を行ってください。

よくある質問

登録内容の確認はどこでできるの?

A. 次週のお届け商品は注文書で確認できます。
〈隔週・4週に1回の場合〉
お届けがある回のみに商品名が記載されます。
※お届け回の表示があるときに、注文書で登録や変更ができます。
※注文書に表示がない週は、担当またはお電話にてお申しつけください。

登録数量を変更するには?

A. 変更する数量を記入してください。
その回から記入された数量が届きます。
※隔週ACから隔週BDへ変更される場合は、登録(隔週AC)を
取り消してから、新たに隔週BDの登録をお願いします。
★その回以降も変更した数量で届きます。

自動注文をすべて1回休みたいときは?

A. 「注文1回休み」に「1」と記入してください。
★その回のみのお休みです。
翌週からは登録した商品が届きます。

商品を取り消したいときは?

A. 取り消したい商品の数量に「×」と記入してください。
★翌週以降お届けがストップします。

eフレンズで全品休み・1回休み・登録取り消しをするには?

A. 各ボタンをクリックしてください。
各ボタンをクリックするだけで「全品1回休み」「全品登録取り消し」
各商品の「一回休み」「登録取り消し」ができます。
詳しい操作方法は、eフレンズトップページ「お届けスケジュール」でも案内しています。

価格はどうなるの?

A. お届け時の価格はその回の「食べてsmile」で案内している価格になります。

スマートフォンサイトを表示