お知らせ

ネット注文と注文書・電話注文などを両方利用した場合について


Q.同じ回の注文で、インターネット注文と他の注文方法(注文書・電話注文など)を両方利用した場合は?

(1) 違う商品をご注文の場合は、すべての商品をお届けします。

(2) 同じ商品をそれぞれご注文の場合は、数量は下記の優先順位としてその数量をお届けします。
(それぞれの合算ではありません)

優先順位 弱 → → → → → → → → → → → 強
   注文書 < ファックス < 電話注文 < インターネット


※eフレンズで入力された数量が、一番優先されます。


注文書を提出された後に、もしくは、電話注文をされた後に、
eフレンズで数量の修正をされる場合は、【最終ご入り用の数量】を入力してください。
(eフレンズで入力された数量でお届けいたします。)

例1:注文書で卵を1点、牛乳を2点をご注文の方が、牛乳を3点に変更する場合
  →eフレンズでは数量欄に【3】と入力してください。

例2:電話注文で牛乳を2点、食パンを1点をご注文の方が、食パンをキャンセルする場合
  →eフレンズでは数量欄に【0】と入力してください。


※eフレンズから注文された商品の【数量の修正・キャンセル】は、
電話注文専用ダイヤルでは、受け付けることができません。

 【数量の修正・キャンセル】をご希望の場合は、
eフレンズの「注文内容の確認・修正」からお願いいたします。