生産者さんおじゃましまーす

掲載日:2017年09月25日

「コープ基礎」がデザインボトルで登場!/奈良県・(株)クラブコスメチックス

~組合員さんの声から生まれた「コープ基礎」は今年で40周年~

乾燥の気になる季節も「コープ基礎」が美肌を応援!10月2回からは、かわいいデザインボトルで登場しますよ。
今回はしっとり感の高い"アルコールフリー・高保湿"のスキンローションもキャンペーンに追加されました。

コープ基礎は全品、五條工場で生産し全国に出荷されています
8月中旬、「コープ基礎」を製造している奈良県・クラブコスメチックス五條工場をたずねました。
ちょうどデザインボトルの製品ができあがる様子を見学。
衛生的な館内では機械でローションが詰められ、人の眼で丁寧に確認されていました。
「多種多様な化粧品をここで作っています。1100種類以上はあるでしょうか。
コープ基礎は全品五條工場で生産し全国に出荷しています。
実は、わたし、ミルクローション初代の開発に携わっていたんですよ。
長く愛されていることが嬉しいです」と森岡工場長。

※コープ基礎シリーズには、メイク落としから保湿クリームまで揃っています
※詳しくは今週配布の化粧品チラシ「コスメケーション」をご覧ください

肌タイプ別のローション選び方

カテゴリー


年別バックナンバー

生産者さんおじゃましまーすTOPに戻る