声にこたえて

2016年12月19日

ぱるタイム132号掲載 
「CO・OPくっつかないホイル」の使用面をわかりやすくしました

【声】

お魚をフライパンで焼く時に、くっつかなくてルンルンでした。
が、裏表があるみたいで、反対にしてしまいあわてて正常にもどしました。
パッケージにその事をわかりやすく書いてほしいです。

【回答】

11月3回より、食品をのせる面に「この面に食品をのせてください」と印字を入れて使用面をわかりやすくリニューアルしました。
また、ホイルを引き出したときに、使用面が上向きになるように巻の向きを変えました。
(コープきんき 家庭用品担当)

「イヤァ~嬉しい~!何でも言うてみるもんやなぁ~!!私以外にも間違える人、おると思うわぁ。
自分の声で他にも同じように感じている人の役に立てて嬉しいわ~~!」と、とても喜んでおられました。
鶴見支所 配送担当:菅谷さん

※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー