声にこたえて

2016年08月24日

「岩手鴨鍋セット」鴨肉の量目を増やします 

【声】

「お気に入りの商品で、2パックを5人家族で食べるのですが、いつもお肉だけ少し足りなくなります。
値段が少し高くなってもいいのでお肉の量を増やした物の企画はできないのでしょうか?
同じように思っている組合員さんは他にもいると思います。
同じような要望は今までありませんでしたか?」


「gが減ってちょっともの足りなくなったとのお声をいただきました。
あい鴨の生産量が震災前と同じまで回復することから以前の量目に戻ります。
現行:200g+スープ50g×2(2014年11月~2016年8月)
変更後:240g+スープ50g×2(2016年9月3回シーズンスタート~)
この機会にぜひご利用をお願いいたします。」            
                           (商品部 畜産担当)


   〈岩手鴨鍋セット〉

kamoniku1.jpg kamoniku2.jpg




配送担当より
組合員さんにお伝えすると
「子どもが大きくなってきたこともあり、いつもお肉が足りなく物足りませんでした。
お肉増量の希望をだしたものの...私一人の声が実現するとは思っていなかったので
河本さんから聞いた時は驚きました。今シーズンは楽しみにしています。」と
組合員さんに喜んで頂いて私自身も嬉しかったです。
これからもより一層組合員さんのお声を聞いていこうと思っています。

河本.jpg

(鶴見支所 担当 河本 一郎さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー