声にこたえて

2016年05月23日

ぱるタイム125号掲載 
「CO・OP立山連峰の水」のペットボトルがリニューアル

【声】

キャップをあけて注ぐ時に、水が飛び出てほぼ毎回こぼれます。
他のメーカーでは水が飛び出てこないのですが、生協の水はどうしてこぼれてしまうのでしょうか?

【回答】

お声を受けて、ペットボトルの中央付近に"くぼみ"をつけ容器を改善しました。
"くぼみ"をつけたことで持ちやすくなり、水を注ぐ時こぼれにくくなりました。
すでに4月よリ、リニューアルしたボトルでお届けしています。
(コープきんき 飲料担当)

組合員さんのお一人の声がきっかけで改善された事は大変嬉しく思います。
組合員さんに報告したところ、「えっ!そーなん!最近買ってなかったから、また利用してみるわ!」と喜んでいただきました。
小さな声も集まっていけば形になると言う事も学ばさせていただき、ありがとうございました。
寝屋川支所 配送担当 則信さん

※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー