声にこたえて

2015年05月21日

大豆ドライパック

【声】

「缶が固くて開けにくいです。 ためしに配送担当さんにも開けてもらいました。
男性からするとちょっと固いかなと思うぐらいだそうですが、 年配の方や女性の方からすると、たしかに固いです。」



「大豆ドライパックは 内部が高真空になっており、フタが中へ引っ張られる構造となります。
そのため他の缶詰と比べて固いと感じられたと思われます。

このたび高真空を保ちながらも 開けやすくなるよう 缶の材料を変更して、
パッケージもリニューアルし、6月2回より新登場です。
今までのおよそ1/2の力であけられます(※現行品との比較)。」

(コープきんき 食品担当)

大豆ドライパック

arabikiuinna-500g.JPG


配送担当より
お声をいただいた事は組合員さんもよく覚えておられ、 私が意見をあげた事で、改善された事を感謝しますと喜ばれていました。 また、6月2回の企画時は是非注文するといっていただきました! 改善された商品の感想を是非、聞かせて下さいとお伝えしています。

103torisu.JPG

(南寝屋川個配センター 配送担当 上原 佑太さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー