声にこたえて

2015年04月24日

ブリザードフラワーの仏花

【声】

「菊を使ってブリザードフラワーの仏花を希望。
 バラのブリザードフラワー仏花がありますが
 色はきれいですが、バラはよくないのではないでしょうか?」



「今回ご提案をいただきました「菊を使ったプリザーブドフラワーの仏花」として
 「プリザーブドフラワーの仏花 綾花」という商品を
 5月2回より取り扱う予定になりました。
 プリザーブドフラワーには香りやトゲはないのですが
 バラ以外のお花で仏花をというお声にお応えして実現しました。
 ぜひ、紙面をご覧ください。」
                                      (コープきんき 雑貨担当)




プリザーブドフラワーの仏花 綾花 1束

bukka.JPG


配送担当より
「組合員さんは
 『企画される事になり、とても嬉しく思っています。
 まさか意見が通ると思っていなかったので何でも要望して
 みるものだなぁと思いました』と、おっしゃっていました。
 僕自身も本当に嬉しく思います。
 これからも組合員さんの声に耳を傾けて、たくさんの声を拾っていくことが
 配送担当者として大事なことだと思いました。」

101yyamamoto.JPG

(枚方個配センター 配送担当 山本さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー