声にこたえて

2015年03月10日

「瓦そば(三浦製麺)」の企画実現!

【声】

「生協で取り扱いしていなかったらカタログにのせてほしいそうです。
 スープがついているのですが市販でさがしてもなく
 このスープがすごく気に入られているそうです。
 ぜひ検討してほしいです。お願いします。」



<おこたえ>
「ご要望をいただきました「瓦そば(三浦製麺) 760g(4食)」」ですが
  企画の検討をおこない、4月1回で企画することになりました。
  ホットプレートで蒸し焼きにして、味付け肉、錦糸卵、ねぎをトッピングし
  あたたかいつゆでいただく、山口県下関市の郷土料理です。
  焼いた茶そばの香ばしい風味をお楽しみください!
                           (商品部 日配担当)


瓦そば 760g(4食)

kawarasoba.jpg

kawarasoba4tama.jpg


配送担当より
「組合員さんに喜んでもらえて私も嬉しいです。
 私自身も絶対に買ってみようと思います。」

106yano.jpg

(寝屋川支所 配送担当 矢野さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー