声にこたえて

2014年09月08日

【声をカタチにその101】国産ポークあらびきウインナーの本数表示

【声】

「g表示ではなく本数表示にしてほしいという声をいただきました。
 ご検討下さい。」



<おこたえ>
「「国産ポークあらびきウインナー」は
 天然羊腸の皮を使用させて頂いており
 太さに若干の違いが生じてしまいます。
 1本あたり約15gの設計で工場で製造させて頂いておりますので
 紙面案内の本数表記については
 7月5回以降「標準6本」と記載させて頂きます。
   このたびは貴重なご意見ありがとうございました。
                        (商品部 畜産加工担当)

国産ポークあらびきウインナー  90g×2

arabiki.JPG


配送担当より
「g表示を本数で表示してくれたら、
わかりやすいという声を組合員さんよりいただきました。
一人の組合員さんの「こうなったらいいな」の
小さな声が実現されて、嬉しく思います。

COOPの良さはこういった組合員さんの声が
実現されるところだと思います。
これからも組合員さんの声を聞いていきたいです。」

106amisaki.JPG

(寝屋川支所 配送担当 網崎さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー