声にこたえて

2013年05月30日

【声をカタチにその42】髪の毛くるくるポイの企画要望

【声】


「企画要望です。
 無人班で、メモで
 「髪の毛くるくるポイ 企画お願いします。」との事でした。
 企画できるかどうか、回答お願い致します。」




<おこたえ>
「いつも生協をご利用いただきありがとうございます。
 ご提案をいただきました「髪の毛くるくるポイ」は、組合員さまからのご要望で
 取り扱いができるようになりました。
 6月2回で企画を予定しておりますのでぜひご利用ください。
 「髪の毛くるくるポイ」はうずの力で髪の毛まとめ
 排水口の目皿の髪の毛づまりを解決します。
※目皿が金属製のタイプと
 浴槽の排水がパイプを通して目皿に流れ込むタイプには使用できません。
 今後ともお気づきの点やご意見を寄せていただきますようよろしくお願いいたします。
(コープきんき)



髪の毛くるくるポイ

kaminokekuru1.JPG





kaminokekuru2.JPG




配送担当より
「この組合員さんは、よく声カードをだしてくださるかたです。
「ミルキークイーン」と云うお米の企画要望や
 「お肉がおいしいミニ水餃子(スープ付)のときは
 レシピもつけてリクエストしてくださいました。
 今回の「髪の毛くるくるポイ」は「髪の毛トリトリEASY」と一緒に
 企画要望してくださいました。
 自らインターネットで調べた資料を添付しての要望でした。

 「髪の毛トリトリEASY」の方は、多くの組合員の利用が見込めないので
 取り扱いが出来ませんという残念な回答が帰ってきましたが
 「髪の毛くるくるポイ」は企画が実現して私も嬉しく思います。」
 今後も組合員さんの声や要望を聞きだし
 組合員のお役に立てるよう、努めて活きたいと思います。

103iwasaki.JPG

(南寝屋川個配センター 配送担当 岩崎さん)

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー