声にこたえて

2013年02月13日

【声をカタチにその31】ハローキティハンドメイドケーキをひな祭りに!

【声】


「クリスマスには少し小さいかもしれないけど
かわいいしひな祭りのときに掲載してくれたら
買いたいとお声をもらいました!!
ぜひよろしくお願いします。」




<おこたえ>
このたびは「ハローキティハンドメイドケーキ」を
気に入っていただきありがとうございます。
今回の「ひな祭りにも企画してほしい」のお声を受けて
2月4回で企画することになりましたので、ぜひご利用ください。

それ以後の企画は、未定となっております。
今後ともお気づきの点やご意見を寄せていただきますようよろしくお願いいたします。
(コープきんき 菓子担当)



ハローキティハンドメイドケーキ 1個(2枚スライス)

kithi1.JPG






kithi2.JPG











配送担当より
「いろんなお母さんが喜んでくれるんちゃうかなぁ!かわいいし、すごく嬉しい。」
「クリスマスに子どもの友達と一緒に、ワイワイデコレーションしました。
 目は誰が書く~?などとても盛り上がりとても楽しかったです。
 キティちゃんを切るのは可哀想だったので みんなでつっついたよ!」
と、班の組合員さんから喜びのお声をいただきました!

女の子の大好きなキティちゃん。
ひな祭りにピッタリなので、ぜひ多くの方に利用いただきたいです。
デコレーションも楽しいですよ!組合員さんの声から企画に繋がり、とてもうれしいです。



tijiiwa.JPG

寝屋川支所 配送担当 千々岩さん

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー