声にこたえて

2012年09月24日

【声をカタチにその16】ギフトの野菜チップス企画要望

【声】


「野菜そのままの形で見た目もすごくキレイです。
他にも野菜チップスの企画あると思うのですが、何か違う感じがして
このメーカーの野菜チップスが良いんです。
通常の企画でも見ないのですがギフト以外での袋に入ったものや
すごく簡易的な商品は作られてないのでしょうか?
もしあるのならぜひリクエストしたいです。宜しくお願いします。」


<おこたえ>
ご要望いただきました「徳永製菓の野菜チップス」ですが
組合員のみなさまからのご要望で、宅配事業(共同購入)でご案内ができるようになりました。
ギフトで取り扱っている商品と入っている野菜の種類が違いますが
(野菜チップス(バナナ入り)90gは「さつまいも、バナナ、かぼちゃ、いんげん
オクラ、赤ダイコン、ゴーヤ、にんじん」の8種類 が入っています。)
「野菜チップス (バナナ入り) 90g」という商品を10月2回でご案内させていただきます。
現在、素材系のお菓子はよく売れており、今回コープきんきでも企画をしようと考えておりました。
この商品は、減圧フライ製法といって、特殊な釜の内部を真空にして低温でフライすることで
素材のうまみや、色目を損なわず揚げる事ができます。
ぜひご利用いただき、またご意見やご要望をいただければうれしいです。
(コープきんき 菓子担当)




野菜チップス(バナナ入) 90g

tips1.JPG tips2.JPG



配送担当より
徳永製菓の野菜チップスは野菜そのままの形で見た目もキレイで気に入っておられます。
ギフトのみでしか、食べれないと思っていたので、今回企画されることになりすごく喜んでおられました。
無理なリクエストかなと思いつつ、声をあげさせていただいたのですが、企画実現ありがとうございます。
お届け時の組合員さんの喜んでいる顔を早くみたいです。

minamizawa.JPG
西成支所 配送担当 南澤さん


※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー