声にこたえて

2012年08月06日

【声にこたえてその15】
ぱるタイム64号掲載
そばつゆストレートのふたの中のプラスチックの穴が小さい

【声】  そばつゆストレートのふたの中のプラスチックの穴が小さい
CO・OPのそばつゆストレートのふたの中のプラスチック(指をかける)の部分が穴が小さくて指が入らずあけにくい。

koe15_img01.jpg

<おこたえ>
 【開け口のキャップが大きくなりました】
 これまでの、まわして開けるキャップから、上にはね上げるタイプのキャップに変更し、中栓の指を入れるリングの大きさを約12㎜から約15㎜に大きくしました。
koe15_img03.jpg

koe15_img02.jpg  「えっ?!そーなん?小さすぎたもんね。
男の人はもちろん、女の人でも指入らないので開けやすくなるんやったらいいわ~。
改善してくれてありがとう!」と言っていただきました。
 自分も箸を輪に入れて無理に開けてたので、改善されて嬉しいです。(北枚方支所担当 足利さん)

コープきんき共同開発 そばつゆストレート 300ml×3 8月4回 378円

※ご要望などは、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへお伝えくださるとありがたいです
TEL:0120-409-555 FAX:0120-409-880 Eメールはinfo@palcoop.or.jp

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー