声にこたえて

2012年06月18日

【声をカタチにその6】 彩果菜園125mlのストロー

【声】


ストローがグニャグニャでストローの先のカットも悪くささらない。
何回も何回もさそうとすると中身が飛び出してきて困ります。
もう少し先のかたいストローにしてもらわないと飲めません。


<おこたえ>
彩果菜園のストローがささりにくく、ご迷惑をおかけいたしました。
パルコープや、他の生協の組合員さんからも、同様のお声をいただいており
ストローの改善を進めておりました。
6月より「蛇腹式折りたたみストロー」から先端強度の強い「ストレートタイプのストロー」に変更しております。



彩果菜園とストローの改善

sutoro-zu.JPG

saikasaien3.JPG


配送担当より
内容をお伝えすると
「いや~!どうしよ!!」「私の言うたことがそんなことに!?」
と言われながら喜んでいただけました。

「そやで~!また買ってな♪」と笑って伝えると
「うん!わかった!!」と笑顔で答えていただきました。

nada.jpg
平野支所 配送担当 名田さん

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー