声にこたえて

2012年05月22日

【声をカタチにその3】 傷んだ商品が届いたら

【声】
届いた野菜が傷んでいた場合など、直接お会いできる組合員さんにはお聞きできるのですが
お会いできない組合員さんにもどうしたらいいか紙面でお伝えして欲しい。






3satosan3.JPG
北枚方支所 配送担当 佐藤さん


<おこたえ>

お野菜など、傷んだものが届いてしまったなどの際は
本来のおいしいお野菜、商品をお届けさせていただくためにも
お手数ですが組合員サービスセンター・コールセンター・配送担当まで
ご連絡いただけるとありがたいです。
新しい商品と交換、または返金させていただきます。
また、商品を選んでいただく紙面にも、その事がわかるように掲載を始めました。
これからも、組合員さんが安心してお買い物できるよう、改善していきます。

紙面に掲載するご案内 3osirase.JPG



商品本部 企画担当

※ご要望・ご質問は、配送担当者や組合員サービスセンター・店舗サービスカウンターへ
TEL:0120-409-555 FAX0:0120-409-880

声にこたえてTOPに戻る

カテゴリー

  • 声にこたえて
  • 声をカタチに

年別バックナンバー