活動紹介

2017年04月24日

春のパルカフェ

3月7日 南港地域活動委員会(大阪市) 南港ひかりの団地第二集会所 参加43名(うち子ども7名)

春のおすすめ商品を地域の方にお試しいただき、知ってもらおうとの思いで開催となりました。
11時の開始を前に委員さんが試食のコロッケをフライヤーで揚げたり、ホットプレートでハンバーグを焼いたり準備で大忙し。
開始前から続々と組合員さんがお越しいただき、開始予定時間頃には会場が満員御礼でした。
皆さんビュッフェのような感じで、お好きな物をお皿に運んでいました。初体験の物にもチャレンジされていました。
おいしいものを目の前にすると皆さん笑顔に。
「これ初めて食べた」「冷凍なのにこんなにおいしい」「冷凍とは思えないね」「次カタログで見たら注文しよ」など、ワイワイお話ししながらの試食タイム。
「一緒に参加した家族にリクエストされたので...」とスマートフォンを取り出し、インターネット注文eフレンズでささっと「しらす」「ロングウインナー」と入力される参加者も。
いつでもどこでも注文のできるインターネット注文は本当に楽ですね。
色々な話をして、お腹も満腹になって帰っていかれました。
たくさん準備した試食も、あっという間に無くなりうれしい悲鳴でした。

活動紹介TOPに戻る

カテゴリー


月別バックナンバー