レジャー(チケット・旅行)サービス

[旅行サービス] お申し込みの流れ

こちらでは、旅行をご依頼いただく際のお申し込みの流れについてご案内しております。
以下をご参考のうえ、お気軽にお申し込みください。

プランを選ぶ

サイト内で紹介されているツアーの中から、自分たちのプランにあったツアーをお選びください。

お申し込み・お問い合わせ

プランが決まりましたら予約が必要な部分の手配をお電話かお申し込みフォームより当生協までご依頼下さい。
(注)日本旅行・JTB・JALパック・NOEのお申し込みはお電話でお願い致します。
   当生協ホームページからのお申し込みはできません。

●お申し込みフォーム

お申し込みフォームはコチラ

●お電話

0120-275-221 
06-6242-0945(有料)

営業時間 9:15 ~ 17:30(月~金)※土・日曜日は休業

予約完了のご連絡

当生協より、予約ができましたら、予約OKのご連絡をお電話でご連絡いたします。
この時点でツアーのご予約が完了となります。
満室の場合もございますので予めご了承くださいませ。
※ 5日以内に返信がない場合は、お手数ですが当生協までお電話にてお問合せください。

旅行代金のお支払い

ご予約完了後、ツアーのお申込金またはご旅行代金を、指定期日内にお支払ください。
お支払方法や期日等につきましては、ツアーによって異なります。

案内書面のお届け

代金振込み確認後、書面は郵送でご自宅にお届けします。

出発!

ご旅行当日は、お忘れ物のないよう、時間厳守で集合場所へお越し下さい。

楽しい旅行に出発!

お問い合わせ
スマートフォンサイトを表示